新たなる

本棚を求めて上野へ母と。

品揃えワルーで、上野で買うのは諦める。でも何も買わないで去るのもアレなので、財布を買う。

財布は小6から使ってるので、実に7年物。老朽化が限界に達し、小銭が漏れるようになってしまい、買い換えざるをえなくなっていたのだ。

さようなら、今日までの財布。こんにちは、明日からの財布。

で、本棚を求めて今度は新三河島へ。むかーし、スイミングに来ていた覚えがある。

今度はそれなりに良いのを発見。新しいものを買うとテンションが上がるねー、うん。

帰りは運動の為だとか言って、歩きで帰るコトになる。つか、めっちゃ近いな千住まで。金払って電車乗るのが馬鹿らしくなるぜ。

帰ってきてから気付いたが、横幅はともかく縦が入るか・・ということ。私の部屋はかなり低いのでね天上が。そういう心配も発生するのだ。

後日届いて、入らないとかは勘弁して欲しい。