残光

本棚が無事に収まりましたっ!!・・・ただ、それが今日の10時ごろに届いた為に、仮免試験が12時なのにも関わらず早速本入れを開始。

もうなー、一連の事件の為に私がどんだけキレたことか。試験どこじゃねーんだよ正直。時間ギリギリまで、何処にどれを入れるかに終始。

で、仮免試験。とりあえず、実技は受かりました。右は出来てんのに、左折の際に全く左に寄ってなかった謎。でもまぁ、受かったからいいや。その他は概ね良好。

さて学科。完璧に勉強不足は否めない。比較的に問題は簡単でサービス問題も多かったから、ちゃんとやっときゃ受かると思うんだが・・・今回はアレのせいで心揺れまくりで、満足に取り組めなかったんだ事前勉強に。

落ちたとも言い切れないが、受かったとも言い切れない。明日の電話確認を待つばかりだな。

帰りに寄った肩治療で、偶然に友人Dの母君と遭遇。やっぱ10代が此処に居るのはとってもオカシイ(汗

フェイクに関しては、また後日。