ストイシズム

椎名林檎の曲じゃないよ、悪しからず。

一週間ちょいくらい、減量生活が続いてる。食節制+夜間ランニングを毎日。

やべぇ、頑張りすぎて目にモノモライが出来たよ。昨日からやたら右目がイテェなって思っていて、今日になって鏡を見たら「なんじゃこりゃぁっ!?」ってことで病院へ直行。

眼科になんて行くの十年ぶりくらいだぞ。何か院内がリュニューアルされてて、以前の面影が全く無かったぜ。

アレは体力が低下してると出来やすいらしいな。最近は飯もろくに喰わずに走ってたので、体内からストップのサインが出ちまった。

今日は夕食もちゃんと喰った。焼き鳥うめぇ。

鈍った体に無理させて来たせいで、日に日に起床時間がずれ込み、学科再試験の一時半までに起きられないというザマに。

ここんとこ、起きて時計を見て「こんなハズじゃなかったんだ・・・」と呟く日々。

モノモライも出来ちったし、少なくとも漢検が終わるまで走るのは休む。教習所もままならねぇし。

「おりゃっ!!やんぞぉっ!!」っていう精神の高ぶりに、肉体が全くついて行けてない。

今年は絶対に変わるからな。体を精神の勢いについて来させる。