大学辞めることにしました

そもそも入学してないっ!!>他人のネタに被せるってのを、生まれて初めて使ってみた。今では後悔してる。

とにかく寒いな今日は。まさに大寒に相応しい日だ。室内温度計も10度を下回って…マ…ス

効果測定。1〜3までやって、やる毎に点数が下がるトラップ。あー、まさか最後にこんなメンドイのが待ってるとは(汗

これだったら、実技より先に学科を終わらすべきだった。誤算だが致し方ない。

実技予約入れようと思ったら、今日を除き満杯。今日以降が全て灰色に塗りつぶされているのを見て「えーっと、これはどういうことだろう・・・?」と若干思考が鈍る。

いよいよ本格的に込み始めて参りました。状況に焦って、もう一度今日に入れてしまったじゃないか・・・。

実技と効果測定を、不本意ながらもう一回受ける。5時からの時間つぶしに今ブログを書いてる訳だが・・・この部屋マジ寒いんじゃぁっ!!

誰か、私のハートに火をつけておくれ。