今日も、世界は広がっていく

よつばと!マジ面白い。生きる活力が著しく低下している時は、こういうのを読むと元気でるねぇ。

ジュブナイルな話を大人になっても書ける人は、やっぱ良い感性してると思う。もう忘れてるからなぁ、あの頃の思いは。読むと「分かる分かるっ!」って気になるけど。

素の状況で、あの引き出しはまず出てこない。凄いです、あずま氏。

漢検勉強→教習所→肩治療っていう流れで、当分行くことになるな。

学科の第一段階を終えたので、明日効果測定なるものを受ける。45点以上だっけ?あーやんねーと勉強を。

そういや自転車に乗り始めたよつばと、自動車に乗り始めた私が軽くシンクロニティしてんなぁw

初心を忘れなければ、世界は今日もきっと輝いて見える・・・ハズ。