ガガッ、うぉっ!?

素早いアクセル⇔ブレーキ切り替えで、エンセキに突っ込んでやる練習は何なんだ一体。意図が読めない(汗

クランク楽とか調子コイテたら、大ミスかましたよorz

過信は、最大のミスの元やねぇ。

ぶらぶら上野の方までチャリで行く。何か、脳内で「左折だから巻き込み確認をして…」とか、チャリなのに自動車の場合の思考をしている不思議。

ちょっと車が好きになってきたかも・・・嗚呼、感情ってミステリー。

結構前に行って、中途時半端に治療途中だった肩の治療を再開。

やりかけの項目は、全てクリアーしてから先へ行こうと思ふ。

帰りがけに寄った本屋で、とっぽい兄ちゃんが前にいんなぁと思ってたら友人Gではないか。

試験中だってんで、多くを話さず別れる。店内入ってから気付いたが、何試験中に20世紀少年第22巻を買ってんねんっ。ええ、もちろん話は最高なのよ。

今日、別の本屋も含めて本を7冊も買ってるよ。まとめ買い主義なわたち。