進めなくなったら後退

うわーーーーっ、過去の文章で凄いミスを発見してしまった・・・orzorzorz

いや、分かってるんだよ正解は。でも間違ってしまうのが、ケアレスミスなんだよor2

今日の教習所は、S字カーブ。これがまた難しぃ、一回だけ接触してもーたわ。あのガガッって音を聞くとヒヤッとする(汗

今回だけで次に行けるみたいだが、個人的にもう一回ぐらいやんないと不安だー。

次のは、学科を進めとかないと差し支えるとか何とか。明日早速、実技入ってるのに・・・学科は明後日なのに・・・(汗

とにかく学科よか実技優先だろって考えてたら、こんな事態になると罠。

もう残りの学科全部終わらせてから、実技に集中するコトにする。