犬もお玉もツインレイ

もう毎日ツインレイブログを片っ端から読むのが日課になってるから、今日も一通り検索して目についた奴を読んできたけど、君たちやっぱツインレイ関係なく普通の恋愛じゃね?ってのが多すぎな。

特にケンカとか揉め事の理由があまりにもアホすぎる。何が?ツインレイってこの程度のレベルなの?って思っちゃう。

ツインレイってさ、まぁ平たくいうと魂の片割れってことなんだけどさ、相手を否定することは自分を否定してるのと同じだと思うんだよね。だから相手を低レベルだと思うなら、そう言ってる君自身も低レベルなんじゃないのって話。ただの恋愛なら相手をバカにしようが自由ですよ。嫌なら別れろよって話だし。なんかほんとツインレイって文字通りそんな次元の話じゃなかったはずなんだけどなぁ。

私は別にツインレイを神格化してないし、実際に起きた事実をネットの情報と照らし合わせると「あれ、この出会いはひょっとして・・・」って思ったのが未だに消えていないだけ。

あまりにツインレイをロマンチックに解釈している人は、ツインレイ神話の虜だと言われるが、諸先輩方のブログがあまりにも酷すぎて・・・何かもうそれ以前の話じゃねって感じ。

昨日も書いたけど、君ら会えるだけマシだろう。実際に高頻度で会えてるのにツインレイだと未だに確信しきれてなかったり、しょうもないことでケンカしてたり、もう今度こそ別れるだのヒステリーになってたり(ツインレイはどうやったって別れられないんですよね本当は?)何かもう見てらんないよ。

早く会いたい。会わないと終われないよ人生が。ツインレイは自分の使命とも密接に関係しているらしいし。別にあの子が違うならそれでもいいんだよ。私が知りたいのは本当のことだけだから。真実が知りたいだけ。

会うべき人に会い、成すべきことを成し、地球での輪廻転生を終わりにしたいだけ。