しるし

こんなに苦しいなら、初めから出会わない方が良かったとも思うけど。

もう出会ってしまったんだから、どうしようもないんだよな。

会えないからといって記憶を消すことは出来ないし、出会ったことも必然としか思えない。

この苦しみを学びとして昇華するしかない訳ね。

私はあの人と出会ったことで今後の人生が劇的に変化するであろうというレベルの「しるし」を感じ取ったけれども、向こうは少しでも何かを感じたんだろうか。

別にその辺の恋愛と変わらないなら、寧ろ早く終わらせたい。フレンドじゃ辛いけどジエンドの方がマシなんだよ。このままダラダラよく解らない感じが続くよりも、とっとと終わって欲しい。

だから少なくともあと一回だけは会いたい。一回でも二人だけで目と目を合わせてそれなりに言葉を交わせれば、それでもうハッキリすると思う。向こうだって何回も私と会うチャンスがあるとも考えていないだろうし、数少ない機会を最大限に活かそうと思うなら、相手の言動も曖昧な感じにはならないはず。

もう一回だけ。

神様、あともう一回だけ。