2021-04-20から1日間の記事一覧

病気の話176

就寝前の服薬が完了。 あつ森は永続的にプレイ出来るけど、チケットのまとめを読み終わったら、また新しい暇潰しをさがさないといけない。 俺は何すればいいんだ。 ゲームはあつ森以外したくない。激しくて疲れるから。のんびり長く出来るゲームが欲しい。 …

病気の話175

夕食後の服薬が完了。 あつ森、気がつくと2時間半以上ふつうにプレイしているから凄い。 確かに面白いんだけど、マイルをひたすらためる作業ゲーと化してしまって、本来的ゲームの楽しさからは離れているような気がする。まぁ、どんな楽しみ方をしても本人の…

約束の人17

しかし、結婚して子供もいる人を想い続けるってのは酷なことですよ。 いや、今そうか知らんけど、いずれは結婚して子供つくるでしょ。 そういう人を想い続ける俺。誰かのものになってしまった人を想い続ける俺。 こんな酷なことがありましょうか。 ツインブ…

約束の人16

結局、何で好きかは説明できないし、何で嫌いかも説明できない。 いくつ理由を並べ立てても、何での何でには答えられない。 そう考えると人間には自由意志などないも同然。 4年近く忘れられない若菜でさえ、俺が好きだと決めた訳じゃないんだ。 なんで4年近…

憐憫

仕事をしている人、ましてや結婚して子育てをしている人。 マジで俺の10000倍くらい体力あるんじゃないか。いや、もっとかな……。 俺なんて風呂に入れないどころか、最近じゃ爪切りまで親にやって貰っているからな。 もう、働くなんて夢のまた夢な訳ですよ。 …

病気の話174

朝食後の服薬が完了。 朝なんて食べなくてもいいのに。薬のためだもんなー。 気持ちを切り替えていく。

病気の話173

9時就寝、8時57分起床。 9時に寝て9時に起きる。いい感じですね。 いい感じなのはいいんだけど、俺は16時間ダイエットをやっているから、9時に起きると朝食には早いんだよ。今日、なんにも考えずにバナナを食べてしまった……もう何ヶ月もこのルールをずっと守…