2021-10-18から1日間の記事一覧

無題

あまりにも寒すぎてパーカーを出してきて着たわ。 冬はパーカーしか着ない人間なので。 寒い。 寒すぎる。 俺は半袖、長袖、薄いカーディガン、パーカーしか持っていない。 薄いカーディガンだけじゃ寒いだろう。 ファッションはどうでもいいけど、気温に見…

病気の話737

就寝前の服薬が完了。 まだ起きていない。 これから起きるのか。 俺が部屋にいない時に起きたのか。 明日は? 明後日は? 俺に植えつけられた恐怖心は簡単には消えない。 人によっては、なんだそんなもん。くうーだらないで済むのかも知れない。 精神病の俺…

ネットフリックスの話121

俺の~は何周したか解らんレベルで周回している。 ガルパンの10周くらいはとっくに超えた。 妹が妹モノのエロゲが好きとかいう頭おかしい話なのに、どうしてこうもハマってしまうのか。 あやせより黒猫の方が可愛いか。 シンプルに見た目で評価するなら黒猫…

無題

俺を6時から8時までの間、パソコンを使えなくさせるつもりか? 回避する方法はそれしかないもんな。 しかし、それ以外の時間に発生する可能性も……。 いつ起きても何も感じないまでに俺の精神力を上げるしかないのか。 なに急に修行が始まってんだよ。 早く終…

病気の話736

夕食後の服薬が完了。 俺を怒らせる奴のせいで始まる前からイライラしてきた。 今日はやらずに安心させておいて、明日はまたやるぞーみたいなことを仕掛けてくる可能性もあるし。 心理的プレッシャーが常にかかることになる。 奴が完全に飽きるまでは何があ…

病気の話735

朝食後の服薬が完了。 以前アニオタの友人が、異世界転生ものが大量にあるのは自分の人生に不満を感じる者が多いからだと言っていたけど、確かにその通りだろう。 今の自分の知識と経験をもってやり直せたら……それは思う。 異世界転生願望は、ポジティブな自…