眠ってはならない

生活サイクルが戻らねぇっーーーーーーー!!!!!

素で履歴書提出が出来ない。9日までってのも、あくまで人伝に聞いた話で、ホントにそうなのかも確認出来てない状況。

もしかして、既に終わってたりとかするかも・・・モウナンヤネンナ。

という訳で、明日こそは何としてでもアクションを起こさねば。

少し前まで6時起きで定着してたのに、一気に狂った。

で、一度狂うと直らないからね。昼夜逆転は、モウエーノ。

生活サイクルが狂ってる時に、翌日にどうしても用がある場合に私は、寝ないという戦略を採る。

だからこの前みたいに、22時間起きっ放しっていうことになる。オールでもないのに。

でもね、私は眠いのに寝れないのが一番嫌いな状況なのだ。睡眠は、この世で好きなものの五本の指に入るくらい好きなので。

さて今日から明日にかけて、何で精神を繋ぎとめよう。明日は堂ちゃん休みだから、早朝のニュースは当てに出来んし。

借りパクから解放されたスターウォーズと、まだ読んでないマンガで何とかなるか・・・。

UMINEKO WARS episodeψ

暗黒面の帳が降りてくる、スリプル戦争の始まりじゃ・・・。

フォースと共にあらんことを。