君からの答えは、瞬間で強烈な掌底

五週連続CD購入の四週目、スキマのニューアルバム夕風ブレンド

とりあえず、初回版の紙ジャケ仕様にびっくらこいた。アレは昔のレコードのジャケを意識したんだろうか?(実際にどういうのかは知らんが)あーいう感じのは初めてだな。

ちょっと絵本ぽくて可愛い。恒例の塩田氏のイラストも良い感じ。

既出曲が5曲もあるが、4曲はアレンジ。何故かボクノートだけ原曲通り。直前のインスト効果で、イントロが更に長く感じる仕様になってるがw

アーセンの憂鬱が群を抜いて良い。アップテンポでファンキーな感じがグーよ。

ズラチナルーカは、本当に編曲スキマか?ってぐらい新境地を開拓。ますますこれからが楽しみだ、うむ。

付録DVDの収録時間が1時間近くもあって、何この長さ?と思ってたら、とあるケンカの勝ち負けを45戦(現在の発表曲数にちなみ)もやって決するというオバカ企画が併録。つか、それが半分以上を占めるwww

じゃんけんや早飲みなどのベタなのから、リフティングや針の糸通しまで多種多様な対戦模様が延々と続く。

やべ、コイツら面白すぎ(ノ∀`)オバカサイコウ

来週でCD連チャンは終了。相変わらず、欲しいモンの発売日が続く不思議。