超越

たけしの番組を観てたら、エライことやってたな。

生命の可能性を感じたよ、うん。マンガで視力6.5ってのがいたけど、実際に視力7の人間が存在するとは・・・。

共感覚って何なんだよ、やべぇよ。改めて色の意味って何だ?何の為にあるんだ?って思った。

こういう番組を観ると、やけにテンションが上がる( ≧∇≦ )ノワーオジンルイバンザイ

つーか、Sのケータイが通じねぇ。また支払いを滞納して、止められているんだろきっと。

六万をアクセに使う金があるんなら、まずは使うべき箇所に使用せいと小一時間。

そういや最近は、給食費を払わない親が急増中なそうな。義務教育だから払いません!!>素で逝け

人間色々、人生色々。理解不能な方々も、大勢イラッシャイマス。