一生で一度のワープを、ここで使うよ

五週連続CD購入のラストを飾るのは、ラッドのニューアルバムおかずのごはん。+ラッドのファーストアルバムと、ポルノの新譜。

とりあえず、タイトルからして大爆笑だ罠。ちなみに私は割りとごはんをおかずに、お好み焼きとかスパゲッティをメインで喰ったりするので、あんま違和感がないw

買ったばっかで感想を書ける状態ではないが、野田の歌詞は私の思想に通じるところがある。

もしかして、こう思ってんの自分だけ?に理解者を発見したキブン。

ポルノのCDを買うのは初。前回のカラオケでハルイチの歌詞にベタ惚れしてしまったので、今回購入を決意。まだ聴いてないから、ネタバレしなさんなよダテっち。

仮に木星人でも、たかが隣の星だろ?