遅すぎる埋葬、早すぎる復活

死んだ本棚の埋葬。が、即母にリニューアルされて復活。

焼き払ってしまおうとか思ったけど、使うってなんなら差し上げますよエエ・・・もう少し、でデリカシーってもんがあっても良いんじゃな(ry

二つある本棚の、右側だけ被害を被ったので左側は無事。

この本棚は、裏のベニヤ板で繋がっているので、右側の部分(もろ腐ってる)だけを切り離そうと鋸で頑張るが、一番上が天上に隣接している為にヒジョーに切り難い。

途中で力尽き、残りは後日に。

プラス、地方から届いた鮭を切る。これまたカテェーの何の。保存用の塩漬けらしく、マジ辛い。あんまり塩っ辛いと頭痛くなるな。旨いんだけどさ。

とにかく本棚関連にケリをつけんと、私の2006年は終れねー。