年末わーく

たまーに、夕方に再放送をしているドラマにハマる。

で、今は結婚できない男がキテる。笑いを狙いすぎず、濃い恋愛になりすぎず、かなり個人的に丁度いい。エンタメのお手本のような作品。

夏川結衣イイネー。結構年上の方がググっとくる。つか、オバコンか私はw

今年はもう、メンドイから年賀状を出さないことにしょうかと思ってたが、最後の最後で筆をとる気になる。つか、去年もこんなノリだったなぁw

あー悪筆すぎる。私は字を早く書かないと気が済まない性質なので、エライことになってる。メシの速度もそうだが、要するにセッカチなのだ。

デザインはマンネリだが、手書きな分PC組よか味があると思うのだが如何か。

いつもPCで文章を書いてるから、手書きだと異様に疲れる(汗