目の前にぶら下げられた、ニンジン二つ

HOME収録曲とリトルバスターズ!発売日が、ほぼ同時に公開っ。

ミスチルとkeyの新作は最大の楽しみでもある訳で、ひじょーにテンション↑↑に一役買う訳や。

さてHOMEだが、14曲もあるぜよ今回。うわ多いなー、ワンダフル並に多い。しかもフェイクって、アルバムverに成らずにオリジナルで行くのね。いや、いいけどさ別に。

で、リトバス。七月末ってほぼ八月やん。夏ですよ夏。半年後とかだよオイ(汗

麻枝以外のライターは新人三人だし、原画はいたる+Na-Gaだし、サウンドはヘルプが二人も入ってるし・・・って新しい要素が多すぎなんだよ、一体どうなんだコレ(汗

まーとにかく楽しみは先の方がいいさね。今は目先のやるべきコトに集中しようか。