三度目の正直

いい加減に受かれ。これで落ちるとかマジ勘弁しろ。

意地悪い問題が五個くらいあって、それにミスっても受かるためには基本的な奴をノーミスでやるしか無い訳だが・・・ちっ、ケアレスミスが・・・。

部屋の掃除および整理も大詰めで、セルフ組み立ての棚を買って来りゃ終了だったのに、箱開きゃ傷物の不良品。絶好のノリでここまで来たのに、最後の最後でコレな事にブチッで、初めてクレームの電話を入れる。

つーか、こっちに落ち度が無いのに損するなんて馬鹿らしい。これからは、主張するとこは主張する人間になる。

今日で終わる予定だったのに、若干延びたじゃねーか。新品が送られてくるらしいが、いつになるやら。

さーて、今日のメインイベント。DVD再生機が完全体で来る訳だが・・・もう無いよなミスは。というか、本来ミスりようがないモンなのだがなー。

あ〜、ぼくの魔法使いマジ面白い。