古典的な冒険

自分でドラクエ7の面白さを再確認する為に、また始めてしまった。もうゲームは卒業しようかなと思ってたんだがなー、今年で二十歳だしさ。

やっぱドラクエ7は・・・オモシレェ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!!

全体的にメンドクサイ感じが、逆にクセになる。初エンカウントまでに1時間かかるRPGなんて、これくらいなもんだろ。

マリベル涼宮ハルヒにしか見えねぇ。何でもかんでも、主人公のせいにしすぎw

ツンデレって言葉が生まれる前から、そういうキャラ設定の人はいたのさ。

ドラクエのよさは、めっちゃ客観的なとこだな。「返事がない、ただの屍のようだ」に代表されるような。会話も面白いが、それ以外のテキスト読むのも面白い。

7→5リメイクと神作続きだったのに、何で8があんなに駄ゲーなんだ。やっぱスクエニ以降はドラクエもFFも没ってる。

合併した時、何かが終わりを告げた。