ニーマルマルロク

のび太の恐竜、わさび版リメイク。

最初は「はぁっ!?」っていう感じだが、二回目以降は割りと慣れる。

演出とシナリオはともかく、あの絵は何ですか?十年前ならともかく、きょーびのアニメであのクオリティは無いだろ。同人サークルが制作したのかと小一時間(ry

今回の制作および監督を誰が担当したのか知らんけど、映画に関しては引き続き芝山氏に担当してもらいたいぞ(汗

京アニが作ったら、ネ申なのは間違いない。ドラと京アニの夢のコラボ・・・(ノ´∀`*)

微妙なオリジナルをやるよりか、藤本先生原作のをリメイクしていく方が良いので、この流れは歓迎。

次は魔界大冒険ですか。順番にリメイクしていく訳じゃないみたいだな。美夜子さんを相武紗季がねぇ・・・どうなんだコレ。

ミヒマルの主題歌が、結構いい曲。