風子の手柄は、俺の手柄

おまけRPGクオリティ高すぎ。本編の半分くらいのボリュームあんじゃね?

クラナドのファイナルヒトデ使いネタが、こんなとこでクロスオーバーしてくるとは予想外。出でよ、変なの〜♪

装備品とゴーレムが、杏仁豆腐で出来てるネタはツボだったなぁ〜。どっから沸いてくんだ、そういう発想w

本編のバッドルートも確認してて思ったが、あそこで学校づくりやんなきゃ事故に遭わず、朋也も死なずに済んだんだよなぁ。死ぬ方がトゥルーで、生きる方がバッドってのもどうなんだろうね。

仮にあのまんま堕落していったとしても、生きてりゃどっかで頑張り直せるかもしれんのだし。他人の為に過干渉(しかも結果的に死ぬ)すんのが、必ずしも正しいとは思わない。

シミュレーションサウンドノベルは選択肢で展開が変わるので、実際の人生の選択についても考えさせられる。

まぁー私なら智代じゃなくて、坂の下に立ち尽くしてる渚を選ぶがね。

見つければいいだけだろ、次の楽し(ry