あれ?

FF10-2面白い?

4回ぐらい挫折してたんだが(プレイ1時間で、こんなのFFじゃねぇー!!って憤怒して終了)今回、普通に楽しめているというスーパーミラクル。

前作が感動系なだけに、続編のテンションの高さに難色を示すんだよ結構。でも、あんまそういうことを考えず。むしろFFだということも忘れてプレイすると、案外受け入れやすいかも。

つーか、日常とは不思議なことが多すぎる。奇跡的な偶発性の上に成り立ちすぎ。今回だって、全くやるつもりなかったのに。幾つかの事象が連鎖してこうなった。

でもま、感性も日々と共に変化していく。昔投げた作品も、今は良いと思うものもあるかもしれん。

ガンダムもそう思う時がくるのか。

もえあがれーもえあがれー>棒読み