終わり、始まり

命がいかに尊いかというのは、死に立ち会わないと解る訳が無い。

得ることからより、失うことからの方が学ぶことは多い。

しかしまぁ、親父方の親戚は波瀾万丈な人生の人が多い。どうやら私も、大いにその流れを汲んでるな(汗

マジで、個性もアクの強さも半端じゃない。

結婚相手が自分と正反対の人が多いってのは偶然ではなくて、血が濃くなることを回避する為に、自分と違うものを好感に感じるMHC遺伝子ってのが組み込まれてるからなんだな。

うちの親父の個性の強さはメーター振り切れてるから、ふつーな母親と結婚したんだろう。で、合いの子の私はえらく中途半端に仕上がりました(何

久々に向うの親戚と会ったら、美人が多くてびっくりした(更に何