an clann as dango

クラナドのアニメが始まったーーーーーー♪

いや、良いス良いス。声も皆イメージどおり。

原作に忠実な立ち絵の構図とか、ファンとしてはニヤニヤです(爆

エンディングの曲をオリジナルスタッフの麻枝が書くとか、凝ってんにゃ。

原作では明確に出てこなかった、だんご大家族の曲。まぁ、マジで「だんご♪だんご♪」だけじゃアレを想起するしかないからな(汗

これで証明できた訳だ、某だんご兄弟とは関係ありませんとwww

ここんとこの作品は、どれもタイムリーだ。クラナドも新しい一歩を踏み出す話だし、今日聴いたミスチルの旅立ちの唄もそうだし。

もう戻れないんだから、先に進むしかない。