たいみんぐが、ね

何か急に親がパソコン買ってやるとかホザきだしたので、買う事にした。

今使ってるノートとは、もう五年の付き合いだな。元々が中古というのもあって、かなりガタはきてるんだが、使えば使うほど愛着ってものは湧く訳で。

高い金だして買ったのにね。あー今ならもっと上手い買い方をするよ・・・>五年前の愚痴リターンズ。

物事の回想ってのは結果論なんで、次に同じ失敗をしなければ意味はあるんだと思う・・・いや、あるっ!!ってことで。

んで、買ってきた。在庫が無かったんで、届くのは一週間後だが。

ビスタで、ドライブと液晶が一緒になってる奴。私はケータイもそうなんだが、パフォーマンスやスペックよりデザイン重視。

何か視覚的にキニクワナイと、ずっと嫌な感じを引きずるんよね。

新しいのになるのは良いんだけど、データがなぁ・・・全部を移す訳には・・・まっさらな状態からやり直すってのがね・・・リスタートや。

バイトは、もしかしたら一週間ぐらい後の電話になるかもって言ってたので長期待機は承知なんだが、待ってらんねーんで、明日あたり来なければ次探す。