ゲージがゼロです

ありえない。ありえないぐらいに愛に飢えてる。

よく今まで生きてこられたな。いや、むしろ感覚がまともになってきてるのか。去年までは、理論武装で我武者羅に生きて来たからな。はっきり言って、それどころじゃなかった。

気が付いたらゲージがゼロですよ。愛って、完璧に恋愛の愛ね。全くドキドキしてねーよ。好きって何だっけ?って感じ。

もっかいそういうのを思い出したい。心底愛したいし、愛されたい。

でも・・・出逢いがねーーーーーーんだよぉーーーーーーー!!!!!!

・・・もしかして、すでにもう出逢ってる?でもあれは何だ。単なる勘違いか。思わせぶりなのはやめてくれ。

答えはくれなくてもいい。ヒントぐらいは・・・ダメですか?