あらゆる小さいもの

今、ELTを聴いてる。

別に、女性ヴォーカルの曲ばっか聴いてる訳でもないんだけどね。以前よりは聴く頻度が多くなった。

元々女っぽいところがあるんで、あんま女歌詞に抵抗ない。カラオケでも余裕で熱唱(何

この話題は定期的に友人としてる気がするんだが、「持田の歌い方って昔と変わったんじゃね?」ってやつ。割と以前はアグレッシな印象なのに、ここ最近はとけるバター。

どの辺から変わったのか?というと、また あした辺りだろうーと。Grip!→ファンダメンタル・ラブの流れから、急激に変わり過ぎw

てかね、個人的には最近の方が好き。強い歌い方より、やわらかい歌い方の方がいいと思ふ。

まーだいたい、どの歌うたいもそうなってくるんじゃないかね。いわゆるこう、人間的にも角がとれて丸くなるように。

自分自身でさえ、昔と比べて歌い方がやわらかくなってきたなぁって思うもんなぁ。

ほんとうにだいじなことは、やわらかくて、あったかい。