ボクニシカミエナイユメハモウイイ

ラブソング中毒を経て、スガシカオに戻ってきたな聴くのが。メーターが上がるとこまで上がって、一気に下がった。いつものことだ。

精神状態の一番下の受け皿がスガやね。つくってる本人も自覚してるだろうけど、あんまテンション高い時に聴きたくはないわな。渇いてる時に聴きたくなる。

やっぱ彼女より前にやることあるか。カルマ・・・少しは昇華できてんのか?

今年のうちに地元を離れるのが濃厚になってきたな。前に宣言した4月はちと厳しいが。金も貯めないとイケンシネ。

んー。人生は常に未知数だかんな。あの頃の未来には立ってねーけどさ。

波長・・・類は友(ry・・・あいつら見る限り、まだまだかぁ・・・。