秘密ノ扉ヲ開ケ

自分のお人好しさ加減に嫌気がさす。

人の為にが何になった?

馬鹿にもなりきれない。利口にもなりきれない。

他人に期待しても仕方ないけど、他人が居ないと生きられない。他人と関わらないと生きられない。

だから結局は人に手を貸す。ぐるぐると廻ってる。

それでイイのかって、とりあえずイイってコトにしとくしかないじゃん。

もっと面白いはずなんだけどな、この世界。面白いことが沢山あるはずなんだけどな。

同じとこの行ったり来たりは欠伸が出る。視界に入ってない、見落としてる秘密の扉がいっぱいあんだろうなぁ。

期待って究極の受動か。冒険って究極の能動か。

自ら探して、自ら選んで、自ら扉を開き、自らその先へ進む。