春が始まるよ

ついにイトコで結婚者が出たか。

歳だって二つしか違わないんだよなぁ・・・別に凹むとかそういうことではないのだよ。

式は挙げないそうだ。私も結婚するとしても絶対やんない。そんだけ金あんなら、生活資金に回すっつーの。夢見すぎ。

そういや、結婚式の費用の為にバイト来てる人がいるんだよなぁ・・・別に人のことまで、とやかく言う気はないが。

生きていくってシビアなもんだからさ。ドッカーンと幸福感を頂点まで持ってちゃうと、後は下がる一方な気がする。気分的に。

ちっちゃくて些細な喜びをたくさん見つけて「んー幸せかも」って呟くくらいが、ちょうどいいんだと思う。

あー冬が終わるなぁ。私の人生周期も、そろそろ冬が終わっていいんでない?