空白を埋めよ

何冊でも借りていいだなんて、図書館ったら何て素晴らしいの!

そうとは知らず昨日は2回行っちゃたよ図書館。ブッダの10巻以降がないのが残念だ。

睡眠時間が4時間になっても、今この時に読む価値はあった。

宗教自体には何の信仰もないが、仏教は嫌いじゃない。依然として入廛垂手は私の目標であり続けてる。

今この段階で答えを出すのは難しい・・・でも、少しずつ空白に書き込んでいかないとなぁ・・・。

手の届く範囲のことから始めればいい。ペイフォワードという物語がいうように、わずか21日で世界中の人が繋がることも出来る。

別にアセンションにびびったから考え始めた訳じゃない。

私は私のやり方でやる。