Good bye days

何かもうね、すべての出逢いに意味があるというのは、音楽の系譜を辿るとよく解るわ。

今まで「ミーハー」「歌詞が浅い」「ありふれた愛の曲」などと遠ざけてきたものを、今はほとんど聴いているし「素晴らしい!」と感激しまくり。

YUIとか聴いてるもんね。少し前の自分を思うと・・・考えられん!アルファベット1つ加えた子も相変わらず大好き。

極めつけは柴咲コウ。よくある話を有線で聴いて衝動買い。何よあの歌詞。センス良すぎでしょ。

まー他にも色々聴いてて、枚挙にいとまが無い訳だが。

ipodに3332曲も入ってるしねw

何がいいだの、何が悪いだの、そんなことを論じること自体が愚かだ。

いつの日もこの胸に流れてるメロディ〜♪音楽と供に生きていく。