持ち前の推進力でラッタッタ

チャットの新譜まってたよ〜。

風吹けば恋は、冷め気味の主人公が恋によって生まれ変わっていく曲。AメロBメロの悲観的な詞が、サビで一気に情熱的に爆発!

人が変わるのなんて一瞬ですよ、一瞬。特に恋愛は人を変える。想うだけで生きてるの楽しくなるもんね。

相変わらず歌詞は面白いし、抜群のサウンドクオリティ。あるべくしてある音というか、過不足なくピタッと収まってる。

カップリングの推進力は、えっちゃんにしてはテンション高い詞で新境地やねー。9割方が切ない詩だもんなw

何かこの前、えっちゃんに告白して振られる夢みたしさー。夢ぐらいウハウハな展開になってもいいだろうにw

恋したいですねー。ドキドキしたいですねー。

走り出した足が止まらない。行け!行け!あの人のところまで〜♪