クライマックス

スガシカオの曲良すぎ。歌詞の感じがドツボなんだよ。私の書く詩や小説もあんな感じだし、表現したいことを代わりにやってくれてる。

カップルリング曲は収集すんのが難しい。だもんで、最近のカップリングアルバムが増えてきたのは、良い傾向だと思う。

カップリングは名曲多いよ。シングルみたいに解り易くする必要もないし、アルバム曲みたいに調和を意識しなくていい。自由でラフなのが良いんだろうね。

ポケモンは3日目にして四天王まで来た。ラストのチャンピオン戦に於いて、いまさらパーティが水と氷に弱いことに気づく。

凄いイイトコで止まったよorz

ちょっとドップリやり過ぎ。年に何回か無性にゲームがやりたい時期があるんだよな。普段は別にゲーム何てどうでもいいと思ってるんだが。

とりあえず、任天堂バンザイ!