qあwせdrftgyふじこlp

はぁ!?ミスチルの新曲が配信限定??

もう死にたいんですけど。こんな世界間違ってる。

ケータイはパケホじゃねーしよ。だいたいケータイなんて私の中じゃ全然重要じゃない。音楽はipod、情報収集はPCでガッツリやりますんで。

CD無くなる日も近いな。いや無くなりはしないだろうが、主流ではなくなるだろうな。あー鬱鬱真っ盛り。

ほんともう意味わかんない。意味わかんない。意味わかんない。

・・・orz・・・

つーかやっぱ、あの子にふれていいのは私じゃないんだろうな。

“やっぱり神様なんていなかったね”って言葉が、最近とても印象に残ってる。

むしろ神なんて居ない方が、今生きていることの奇跡は尋常じゃないがね。

ビッグバン、宇宙の誕生、太陽を初めとした生命が誕生し得る環境、地球に生れた最初の生命、幾多の進化、人類誕生、私の祖先が絶えることなく子孫を残し続ける、私がこれを書いてる←今ここ

凄いよな。とっても摩訶不思議。どっちにしても途轍もない奇跡の上に立ってるんだよ。

あ〜・・・やっぱ生まれて来て良かった・・・?