暗雲

うわ、尋常じゃないくらい体がバキバキ。こんなに筋肉痛になるとは・・・orz

目覚めても起きられなかったもんな最初。前に農作業を手伝った時もこんな感じになったな、そういや。

普段使ってない筋肉を使ったからだなぁ。キャッチボールでこのザマて、フルに試合したらどうなんだコレ(汗

まー、あいつの送球が下手すぎて、ムダに実戦練習ぽくなったというのもあるな。何回ジャンプキャッチしたことか。

会話と同じで、キャッチボールも投げるより捕る方が好きだ。

つーか、ホント曇り嫌いだわ。快晴と大雨(大雪)が好き。はっきりしてるのが好き。

人でもそう。はっきりしない奴は嫌い。言いたいことは、はっきり言え。どうでもいいことだけ、ベラベラ喋ってないでさ。

黙ってるんじゃ、気持ちは何一つ伝わんないぜ。