Every day is a miracle

起こらないから奇跡なんだ、と言う人もいる。でも実は、起こり得るすべては奇跡なのだと言う人もいる。

ていうかさ・・・何千回も思ったし、何回も書いてるけど、宇宙が出来て、地球が出来て、人類が出来て、私が今これを書いてるって、めっちゃ凄いことじゃん。

僥倖・・・いや、現存するどの言葉でもこの状況を言い表せない。

この途方もない奇跡の一端を、自分も担っているという事実。

で?って言われりゃそこまでだし、だから何って話だけどさ。

そういう流れの中で、好きだと思える人に出逢えたってことを考えると、ちょっと泣けてくるね。でも上手くいかない可能性を考えると、もっと泣けてくるけどorz

悩んだって答えは出ないさ。今分かる答えは一つ、ただ一つ。