愛という素敵な嘘

うわぁ、調子こいて頭さわっちった。マジキメェwww

私が後五歳若ければ何の躊躇いもないのに・・・。

もう今の自分はダメだ。完全に若さが損なわれた。

あの頃は無敵だったのになぁ。だんだん弱くなっていった。もはやマジでくたばる五秒前。

私のことだけ見てくれる訳無い。私が一番になれる訳無い。もう消えて無くなりたい。

これだから人を好きになるのは・・・。

それと、絶望的な夢を見させるのは止めてくれ。ホントに死ぬから。

まぁ、これ以上ない程の痛みを味わった私は、ある意味で五年前より遥かに無敵だけどな。

自分だって思ってた人格(ひと)が、また違う顔を見せるよ。ねぇそれって、君のせいかなぁ NOT FOUND/Mr.Children

あの子と話してると、今まで使われることのなかった引き出しが開かれていく気がする。