あなたは本当に優しくないね

いい加減に、心が圧し折れる。

ちょっと立ち直るのに時間がかかるかも・・・いつもより・・・。

恋って何て身勝手なんだろう。桜井が“恋なんて、いわばエゴとエゴのシーソーゲーム”って詞を書いてるけど、ホントその通りだな。

自分のものにしたくて、自分の思う通りにしたくて、信じられないくらい我儘になる。

恋は自分中心だから傷つけてばかり。愛は相手中心だから、傷つけるどころかそこには癒しがある。

恋と愛は違う。自分を見てくれ!!とただ叫ぶのが恋。相手を優しく温かく見てあげられるのが愛。

一体今まで自分は何を学んできた?何を解った気になった?

何も解ってないっ!!!!

体は傷つくと血が流れて、内外に痛みのサインが出る。

心が目には見えないからといって、傷つかない訳じゃない。だけど、やっぱり目には見えないから気づき難い。

痛みを感じていることに気がついてあげられない。どれほどの痛みなのかを解ってあげられない。

目に見えていることすら見落としているのに、目に見えないものに気づける訳が無い。

相手は何を言ってる?どういう表情をしてる?何を訴えかけてる?ちゃんと見ろっ!!!!!