負ける気がしないって言ってんだよ

休 み が 無 く な っ た

いや、休みが無いどころか、朝までのがいつまで続くか解らなくなった。

今、深夜やってんのたった二人だもんねぇ・・・。そりゃ、片方が重体じゃ私が出るしかないよねぇ・・・。

でもね、でもね、私は負けないよ。

こー見えても、めちゃくちゃ負けず嫌いだからね。いつだって「いつ私が負けた?いつお前が勝った?」って思って生きてるからね。

すべては勝つ為の途中経過に過ぎないんだよ。諦めたらそこで試合終了だって、安西先生も言ってるしね。

だいたい、今まで乗り越えてきた過酷に比べたら、こんなもんどうってことはないんだよ。

私がどれだけ強いか証明してやる。あいつに出来て私に出来ない訳はない。

必ず出来る。