楽しいことは、これから始まりますよ

色々あるねぇ、生きてると。そりゃあもう、色々と。

最近、時間が経つのが早過ぎて記憶が飛び飛びなんだが(汗

う〜ん。昨日何やったけ?一週間前は?ま、どうでもいいか。

確かに日々というのは地続きだが、過去なんて在って無いような物。

でもやっぱり忘れられない多くのこと。いつまでも残り続ける痛み。

この宇宙が生まれ、いつか消滅することに何の意味もないように、私が今生きていることにも何の意味もない。

意味はないが、存在している。存在してしまった以上は、楽しくやりたい。

それこそ、朝も昼も夜も夢も。死ぬまで楽しく。

まだ坂道を登り始めたばかり。楽しいことはこれからだ。