過去があんなに楽しかったなら、未来はもっと楽しい

大々的にやろうと思った飲み会は、あまりにも小規模な仕上がりだったなぁ。

え〜っと、あんた誰?並に変わってた奴も居たりして、時の流れを感じる。

それにしても、来ると言っておきながら来ないのは、人としてダメだろ。

ん〜まぁ、人間関係ってのは難しいね、やっぱ。仲が良くても、結局は他人の集まりだもの。

家族だってそうだ。違う人間同士が、何とかして解り合おうとしてる。

しかしその自己中心的・・というか、自分の話ばっかりする奴ってのは何なのかね。呼ぶ人は選ぼうと思いました。

でも居心地がいいってのは、ある程度好き勝手できる相手だってことなんだろうな。

だからこそ難しい。笑いとるつもりで傷つけ過ぎたり。

優しさ。あなたには、その意味が解り、その上で実践できていますか?