置いてけぼり

学友だった奴が、もうすぐ結婚みたいな流れになっているらしい。

何この、私との差は。

正社員ってだけでも、私より先に進んでいるのに・・・結婚だぁ!?

昔は、私もそいつも勉強出来なかったから、残されて一緒に勉強してたなぁ。

そんな時もあったなぁ・・・。

いつからか・・・差が出来て、差が出来て、差が出来て・・・。

どんどん、先に行ってしまう。

そいつだけじゃない。

同級生皆から、後れを取っている。

昔は・・・同じところを走っていたけど。

横を見れば、色々な奴が居たけど。

1人減り、2人減り、3人減り・・・。

いつの間にか、私だけが取り残された。

何やってんだ。

もうずっと。何年も、一日中死ぬことしか考えてない。

死ねないけど。

どうして私、生まれて来た。

何の意味も無いのに。

ただ、苦しむ為だけに生まれて来たのか。

初めからずっと、これからもずっと。

意味なんて、何も無いの。