整理不能な心の中

あーもう、ダメダメ。

ダメすぎる。

文章を、美しくしようとし過ぎている。

やっぱ、mixi辞めた方がいいのか・・・。

この日記って、コメントを書き込めないでしょ。

レス機能無いから、ブログじゃなくて、本当にただの日記だと思う。

読み手がどう思ったか、全く解らない訳。

だから、ここでは思うままに。

徹底的に好き放題、やり放題、書いて来た。

文章は、完全なる一方通行。

mixiは、ブログとしてより、コミュニティに特化しているサイトだから、書き手と読み手の関係がすごく近い。

その近さが、いいんだけど。

何か無性に、鬱陶しく思う時もある。

綺麗な文章を書かれますねとか言われると「あー、綺麗な文章を書かないとダメなのかな」って思ったり。

いいって褒められれば、勝手にプレッシャーを感じたり。

かったるくなった。

日記は、日記として。

楽に、ラフに、思うままに。

単なる、備忘録なんだから。

整理不能な心の中を、文章にしてぶちまける。

極限まで、心を解放(開放)する場所。

自縄自縛で身動き出来ないなんて、愚か過ぎる。