不快

地味にmixiは継続中だ。

マイミク外した奴から、何度も足跡がつくと。

ほんと、気持ち悪い。

嫌いだから、切ったんだよ。普通に考えて解るだろ。

こういう想像力や常識の無い奴が、ストーカーになるんだな。

マイミクにしてない奴から、何度もつくのも不快。

お前らみたいな奴が、何で嫌いだか教えてやるよ。

満たされている、幸せな人間だからだ。

こっちは、命を削りながら懸命に生きようとしているってのに・・・。

私は、リア充が好んで読むような文章は書いてない。

薄っぺらい絶望や、病んでるふりのお前らの為に書いてる訳じゃない。

誰かの幸せの為に、誰かが不幸になっている。

この言葉の意味が。

さて、死ぬまでに理解できるかな?