今の君が好い

YUKIの新譜、ひみつ。

2週間くらい、これしか聴いてなかった。

物凄い、ハマってた。

何かもう、曲の世界観から抜けられなくて・・・。

YUKIの歌声と歌詞は、本当に唯一無二だわ。

DVDも初めて買ったけど、マジ感動した。

長い夢のアレンジと演出は、生で聴いてたら泣いてたな。

それにしても、神はYUKIに年をとらない魔法をかけたのか?

うれしくって抱きあうよのメガネっ子YUKIを見た時、10代にしか思えなかった。

PVで「お姉ちゃん」って呼ばれるシーンがあるんだけど、30後半でお姉ちゃんがまかり通るのはYUKIだけだな。

で、ひみつ。

神曲とか、そういう飛び抜けて名曲って雰囲気じゃないけど。

私は好きだ。とにかく好きだ。

惚れ直した。

うれしくって抱きあうよ、超えたか?

いや、優劣とかそんなもんどうでもいい。

本当に好きなアーティストの曲は、順位を決められない。

YUKIミスチルだけは、本気で好き。

ずっと、ずっと、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと歌っていて。