ループ

楽しみなバンドを見つけた。

ねごと。

曲名では無い、バンド名だwww

CMで流れているのを聴いて、何か面白そうだなと思って調べてみた。

ネットの動画で聴いて、歌詞を読んで、購入を決断。

まだ、シングル1枚とミニアルバム1枚しか出してない、始まったばかりのバンド。両方を買う。

素直に、いいと思った。

私も23になってしまったので、これからは下の世代の作品にも触れることが多くなっていく訳だが・・・やっぱ、複雑だ。

心の何処かで、年下の作品に感動すること=負け。みたいな思いがあるんだな。

非常に損するから、ただちに考えを改めた方がいいと思うけど、難しい。

極度の負けず嫌いだからな・・・。

で、ねごと。

少しメルヘンな歌詞、可愛くて女の子らしい、でも媚びてない。

好きな歌詞の傾向だ。YUKIもそうだけど、夢見る力を貰える気がする。

鳴らしている音は、気取って無くて等身大で、わくわくする。

これからが、楽しみだ。