夜逃げ

mixi退会で、スッキリ!

ふー。

まぁ、これで良かったのかもね。

何の為に続けているのか、自分でも意味不明だったしね。

という訳で、今後私がネットで書くページは、ここが完全に主流になる。

はてなってさ、日記の連続更新が記録されるのね。

ちょっと、連続記録を頑張ってみようかな。

スタートから途切れなく書いてるから。

今、20日ぐらい休んでない。

このまま、行けるところまで。

100日だろうが、1000日だろうが。

限界の限界まで、書き続けてみようと思う。

子供の頃から、何をやっても続かなかった。

集中力、継続力、持続力。そういうのが、からっきしだった。

何か一つでも続けることが出来れば、絶対に自信になると思うんだ。

だから、頑張る。

頑張って書く。