月の見えない夜に

今日は、久々に辞める話を出そうかと思うほど腹が立ったけど。

こっちに、非が無い訳でもなく。

怒りを何とか静めて。

色々、訳解んなくなったら。やっぱり、走るしかない。

最初は3周しか走れなかった。その次に4周走れて、それからずっと4周止まりだったけど、今日は10周までいけた。

4(死)は越えた訳だ。でも、196(生きる)までは、遠すぎるなぁ。

まぁ、19周ぐらいは出来そうだが。

19だと逝くだけどな(笑)

いつだって私は怒りをエネルギーに転化してきたから、最後の1周は全力疾走だったな。

怒りが込み上げて来て、どうしようもないから、それが爆発的な力量となる。

でも、怒りは無限動力では無い。いつも怒っている訳じゃないし、負の感情はそのままストレスになってしまう。

では何が、私を突き動かすパワーと成り得るのか。

つまりその・・・。

月さんがそういう存在になってくれたらいいなっていう・・・ごにょごにょ・・・。

好きです。